top of page
  • Instagram

blog

ブログ

子どもたちの安全を守る、ホイッスル付きIDネックレス(ドックタグ)

子どもたちの安全を守るために、親や保護者が日々心を配ることは非常に重要です。 私たちの愛する子どもたちが安心して、活動的な毎日を送ることができるよう、LifePendant(ライフペンダント)SONA-eのようなホイッスル付きIDネックレスが大きな注目を集めています。 その軽さと耐久性に加え、肌に優しい素材であることから、子どもたちに最適な安全対策ツールと言えます。

アレルギーを起こしにくい、チタン製だから、お子様にも安心

金属アレルギーを引き起こしにくいこの素材は、肌が敏感な子どもたちにも安心して使用できます。 アクティブな子どもたちが水や汗で濡れても錆びにくく、スポーツの最中やお風呂、さらには海やプールでの使用にも適しています。 充電の必要がなく、外す必要もないため、紛失の心配が少なく、どんな時でも子どもたちの安全を守り続けます。


ホイッスル付きIDネックレスの特徴

このネックレスは、名前、血液型、緊急連絡先など、子どもの身元情報を刻印できるスペースを備えています。

万が一の時、この情報が迅速な対応を助け、子どもの安全を確保します。

また、ホイッスル機能は、子どもが迷子になったり、危険な状況に陥ったりした時に、大きな音で周囲の注意を引き、助けを呼ぶことができます。




毎日の携帯に最適

チタン製であるため、このネックレスは非常に軽く、子どもたちが日常的に快適に身につけることができます。

水や汗に強いため、スポーツや遊び、学校生活など、あらゆるシーンで活躍します。

さらに、シンプルで洗練されたデザインは、子どもたちが喜んで身につけることができ、安全意識を持ちながらもスタイルを損ないません。

特別な日のプレゼントに

誕生日や入学祝いなど、特別な日のプレゼントとしてIDホイッスル付きネックレスを選ぶことは、子どもへの愛情と配慮を表現する素晴らしい方法です。

子どもたちに安全の大切さを教えると同時に、親としての思いやりを伝えることができます。


3つの異なる音高のホイッスル ドッグタグとIDホイッスルの製品化においては、「3つの異なる音高を出す」ホイッスルの開発が大きな挑戦でした。

複数の音高を出すことで、周囲の騒音に紛れず、より遠くまで届く信号を実現することが実現できました。

この技術は、どのような状況下でも確実に救助を呼び寄せることができるようになりました。


安全意識の育成

ホイッスル付きIDネックレスを身につけることは、子どもたちに安全意識を育てる絶好の機会となります。

緊急時の対処法や、いざという時の自己紹介の仕方など、身につけることで自然と学ぶことができます。

また、このネックレスを通じて、親子で安全について話し合う良いきっかけにもなります。

メッセージ

LifePendant SONA-eは、安全だけでなく、子どもたちの日々の冒険を支える強力な味方です。 いざという時にはホイッスル機能が子ども自身の手助けとなり、周囲に自分の存在を知らせることができます。安全という重要な機能を持ちながらも、日常生活にスムーズに溶け込むデザインは、子どもたちが喜んで毎日身につけることを促します。

親や保護者にとって、子どもたちが健康で安全に成長していくこと以上の願いはありません。LifePendant SONA-eは、その願いを叶えるための一助となることでしょう。 安心して子どもたちを見守ることができる日々を、このホイッスル付きIDネックレスと共に。


Comments


bottom of page