top of page
  • Instagram

blog

ブログ

バイク乗りの”お守り”にもなるドッグタグ



ドッグタグはライダーにおすすめ!

思わぬ事故や災害に備えて、ご自身の身元を証明できるアクセサリーとして身につけていただきたい「LifePendant(ライフペンダント)SONA-e」は、ライダーの皆さまにおすすめです。メタリックなデザインはバイクとの相性が抜群で、あなた自身のおしゃれに貢献することはもちろん、バイクのかっこよさを引き立てるアクセントにもなります。​​



衝撃に強く、もしもの時に備えておけるドッグタグネックレス

二輪車は事故や転倒の際に大怪我を負うリスクも否めませんが、氏名や血液型、住所、連絡先などの大切な情報をドッグタグに刻印し、運転時にネックレスとして装着しておけば、もしも交通事故にあった場合でもすぐに身元を証明することができます。


「LifePendant(ライフペンダント)SONA-e」はチタン製で強度が高いため、万が一の事故で大きな衝撃を受けても破損しづらいという利点があります。また、文字は刻印されているため、プレートの変形によって文字が消える心配もありません。



ドッグタグはツーリングにもおすすめ

ツーリング仲間やいつものメンバーでお揃いとしてドッグタグを持てば、仲間の連帯感を強めてくれるかもしれません。また、仲間にもしものことがあった時でも、刻印を確認すれば緊急連絡先や住所が一目で分かります。


バイク乗りにとってのアクセサリーであるとともに、安全なライディングを願うお守りとしてLifePendant SONA-eがお役に立てれば幸いです。


Comments


bottom of page